人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

長岡大花火大会

頚城鉄道のグリーンツアーで行ってきた。
長岡大花火大会_e0087201_21513962.jpg

昨日から今朝の雨で会場の整備が遅れ5時入場となったので、バスの駐車している「ハイブ長岡」の中へ入って休んだ。ものすごい人でびっくりした。
長岡大花火大会_e0087201_21541363.jpg

5時に入場した団体用の予約席は砂地にビニールシートを敷くだけである。5時半現在でこの人数。6時過ぎには人人人である。花火が天井から降ってくるような臨場感、体も震える爆発音、花火の醍醐味を満喫した。
長岡大花火大会_e0087201_21595551.jpg
長岡大花火大会_e0087201_22061.jpg
長岡大花火大会_e0087201_2201484.jpg
長岡大花火大会_e0087201_2202220.jpg

あてがわれた夕食用の弁当である。ビール飲みながら食べたが後が大変、男子でも30分待ちであった。
長岡大花火大会_e0087201_2262562.jpg

花火は天から降るような迫力で迫ってくる。

もう一つ見て下さい。

by dxhochin | 2009-08-04 22:19