人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

ダンス旅行総括

金子ダンススタジオ主催の旅行に参加してきました。ダンス旅行は初めてで心配して居ましたが仲間にしてもらって楽しく行ってきました。バスは頚城鉄道ではありません。目立つバスで助かりました。
ダンス旅行総括_e0087201_2150652.jpg

築地本願寺にお参りしました。
ダンス旅行総括_e0087201_21505798.jpg

大江戸温泉物語で風呂へ入りました。浴衣の模様がセレクトできます。出来た時に一回来ているのですが二土曜日にしては人が少なかったです。
ダンス旅行総括_e0087201_21534012.jpg

鶯谷の「新世紀」というダンスホールで5時間程ダンスを楽しみました。「シャルウイダンス」の撮影も行われたそうですが、狭いので期待はずれも少しありました。暗い写真ですが動画を載せました。

宿泊はホテルニューオオタニでした。和食の朝定食です。
ダンス旅行総括_e0087201_2203831.jpg
ダンス旅行総括_e0087201_2204764.jpg

皇居の二重橋を見学しました。今年の年賀に参加して天皇の姿も見ましたので懐かしかったです。
ダンス旅行総括_e0087201_2241676.jpg

浅草も散策してお参りしました。いつ来ても賑やかなところですね。
ダンス旅行総括_e0087201_2261332.jpg

今日の昼はうどんでした。少し固めでした。
ダンス旅行総括_e0087201_227714.jpg

by dxhochin | 2009-09-27 22:07