人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

小春日和二日目

畑の作業には絶好の日和となったが、体が思うように動かず余り仕事ははかどらなかった。大根を漬物用にと思ったが、洗って、干してと手間がかかるので敬遠されて、もらい手がへってしまい、50本程取ってお終いになった。

ニンジンが思ったより育ちがよいのでこれから親戚、友人に配りたいと思う。今日はこの程度、掘り出しました。沢山あるのでこれも難題です。
小春日和二日目_e0087201_21335974.jpg

畑の帰りに上新バイパスを通り、中央分離帯の工事が進んでいるのを観察した。走りながら撮影した。
小春日和二日目_e0087201_21361113.jpg
小春日和二日目_e0087201_21361996.jpg
小春日和二日目_e0087201_21362858.jpg

土が乾かないので土をいじれない。雑草だけがどんどん伸びてはびこってきている。困った、困った。
by dxhochin | 2009-11-23 21:44