人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

寒い一日

雪は積もらなかったが冬型で寒い朝である。新潟は25センチも雪が積もったそうで24年ぶりと言っている。午前中はこたつの中でぼーと過ごしてしまった。

午後、これではいかんと市民プラザで大学の学生の作品展があると聞いていたので久しぶりに行ってみた。木曜日のパソコン勉強会があるかと回ってみたが何処にも無かった。

上越教育大学と信州大学の合同美術展があったので見てきた。美術には疎くてなかなか理解できなかった。
寒い一日_e0087201_2147516.jpg
寒い一日_e0087201_2148631.jpg
寒い一日_e0087201_21481445.jpg

顔の真ん中がえぐれてへこんでいる。取りこぼす人、とあるけど、頭が痛い。
寒い一日_e0087201_21514415.jpg

寒い一日_e0087201_2148293.jpg
寒い一日_e0087201_2148379.jpg
寒い一日_e0087201_21484597.jpg

寒い一日_e0087201_21572393.jpg
寒い一日_e0087201_21573462.jpg
寒い一日_e0087201_21574229.jpg
寒い一日_e0087201_21575028.jpg

寒い一日_e0087201_21591015.jpg

姫路にいる娘の子供が七五三の写真を撮ったと言ってDVDを送ってきた。写真屋さんが上手で高い金を払ったらしく一流の役者のように表情豊かに撮れていた。表紙だけです。
寒い一日_e0087201_2224674.jpg

市民プラザのロビーに面白い飾りが動いていたのでお見せします。

by dxhochin | 2009-12-17 22:16