人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

年越しと新年会

長女の一家が泊まりに来て一緒に年取りをします。先ず記念に一枚パチリ。ご馳走はすき焼きです。
年越しと新年会_e0087201_1535552.jpg

場を移してこたつの周りを囲んでおせちを並べて、紅白歌合戦を見ながらの宴会となります。
年越しと新年会_e0087201_15383268.jpg
年越しと新年会_e0087201_15384361.jpg
年越しと新年会_e0087201_15385255.jpg
年越しと新年会_e0087201_153907.jpg

白組の優勝でお開きとなりました。近くの「陀羅尼八幡」へ二年参りに行きました。おみくじは「大吉」でした。今年は良いことがあるかな。

賀正
今年もよろしくお願いいたします。

町内の年始会がありました。闘病生活をしている町内会長も元気な姿を見せてくれて安心しました。年のせいか乾杯の音頭を指名されました。今年は年を自覚しないと行けませんね。
年越しと新年会_e0087201_15442091.jpg
年越しと新年会_e0087201_15442870.jpg
年越しと新年会_e0087201_15443610.jpg

帰ってきたら年賀状がどさっと届いて居ました。
年越しと新年会_e0087201_15463948.jpg

迷子の葉書がありました。表紙はこんな具合。
年越しと新年会_e0087201_1547173.jpg

裏面はこんな具合。
年越しと新年会_e0087201_15474353.jpg

何にも印刷、手書きもありません。宛名の筆跡からだけでは誰からか特定できません。毎年二枚くらいは迷子の年賀状が届きます。心当たりがありましたらご連絡をよろしく。

目下、出していないところへ年賀状を届けるべく作業をしています。しばらくお待ち下さい。すみませんね。
by dxhochin | 2010-01-01 15:54