人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日も風強し・メロン

今日も風が強い。裏庭の草取りをする。この間見つけた名前のわからない花、咲きそろっていい色をしている。隣人が分けてほしいというので、どうぞ持って行ってと返事しておいた。
今日も風強し・メロン_e0087201_2245045.jpg
今日も風強し・メロン_e0087201_22451639.jpg

午前も午後も用があり畑には行けなかった。夕方、裏庭の草取りをした。いくらとってもどこを取ったかわからない。明日は風もおさまるだろうから畑に行かなくては。裏庭にはなかなか手が回らない。

高田本町郵便局長さんの勧めで月に一回全国の名産品が送られてくるユーパックの会に入っている。今月はメロンが送られてきた。箱を開けたら良い匂いがしてきた。早く食べたいな。
今日も風強し・メロン_e0087201_2248417.jpg
今日も風強し・メロン_e0087201_22482036.jpg
今日も風強し・メロン_e0087201_22483328.jpg

来月は何が送られてくるか忘れてしまった。申し込みの時の控えがどこかへ行ってしまった。保管がままならなくなってきたようだ。
by dxhochin | 2011-05-14 21:37