人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

晴山荘の昼食

兄弟と姪の四人で会食をしました。久しぶりの晴山荘です。おかみさんは晴れ晴れした顔で出てこられたので安心しました。丸々と太った鯉を部屋の中で眺めるのは風情があってよろしいですね。川崎組は喜んでくれました。
晴山荘の昼食_e0087201_2239379.jpg
晴山荘の昼食_e0087201_22395326.jpg
晴山荘の昼食_e0087201_2240155.jpg
晴山荘の昼食_e0087201_22401897.jpg

お腹いっぱいでご飯を少し残してしまいました。出来立て料理はうまいですね。志賀高原から帰るので時間が一時間も遅くなってしまいましたが気分良く迎えていただき感謝しているところです。わがままな客ですみません。

明日は上越タイムス社企画の日帰り旅行に行ってきます。駅前が六時50分なので朝のQSOには出られません。各局ごめんなさい。欠席です。よろしく
by dxhochin | 2011-08-23 22:46