人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

一安心

二週間前頃からユーチューブの動画やブログの動画が見えなくなってしまいました。XPでは問題なく見えるのでウィンドウズ7の64ビットのみの問題です。

フラッシュプレーヤーに問題がありそうだが、自分の力ではどうにもならず我が先生に助けを求めました。今日のパソコンサロンの初めの問題はみんなでこれを考えようでした。

先生の指導でむやみにアップデートしたのを削除して、適正なものをアップデートしたら見事に治りました。その考え方、手順、などを関係ない皆さんも一緒に勉強したのです。

この頃ブログにも動画がじゃんじゃん使われるので大変助かりました。先生、ありがとうございました。新年会には一杯(沢山)お酌します。
by dxhochin | 2011-12-17 22:37