人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

さつま芋と新井クラブ式典

さつま芋を掘ってみた。植えた本数だけ株があると思ったら腐って半分もないのにびっくりした。
さつま芋と新井クラブ式典_e0087201_2304030.jpg
さつま芋と新井クラブ式典_e0087201_2303113.jpg

出来の良い株に当たると芋がたくさん付いている。
さつま芋と新井クラブ式典_e0087201_2315128.jpg

新井クラブの創立30周年記念及び高床山レピーター開局20周年記念祝賀会の案内を頂いていたのに失念し、パソコンサロンに顔を出していた。友人がどうするのと声をかけてくれたので助かった。彼におんぶにだっこでなんとかすんだ。感謝感激だ。
さつま芋と新井クラブ式典_e0087201_2372696.jpg
さつま芋と新井クラブ式典_e0087201_237405.jpg
さつま芋と新井クラブ式典_e0087201_2374963.jpg
さつま芋と新井クラブ式典_e0087201_238059.jpg

60年近くやっていると皆さん大事にしてくださるので喜んでいる。半分は懐かしい人で半分は初めての人であった。元気なうちはもう少し電波を出して交遊を広めたいと思った。
by dxhochin | 2012-09-29 23:13