人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日のこと

久しぶりに床屋さんへ行きました。1500円と少しで出来上がるので安上がりです。その後はパソコンで老人会の旅行のDVD作りで半日かかりました。スグ取り掛からないので何かと面倒です。なんとか仕上がりました。

夕方、畑へ行って五月菜に早く活着するようにと水をやってきました。ナスはまだまだ元気です。漬物を美味しく頂いています。オクラはそろそろ限界に来ています。あっという間に暗くなってしまいます。釣瓶落としとはよく言ったものだと感心しながらライトをつけて家路へ急ぎます。今日は写真なし。

フアン限定公開を設定した覚えはないのですが、手違いですみませんでした。今後気をつけます。
by dxhochin | 2012-10-10 23:06