人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

仕事の一日

昨日は生落花生を茹でて食べておいしいビールになりました。明日あたりもう一株起こそうかな。


今日は朝から雨模様だったので一日家にこもり同級会の写真をプリントしたり、発送の準備をしたりしてました。録画したビデオもたまっていたりやることはたくさんあります。

パソコンサークルの学習資料を作ったり、文集の原稿を仕上げたりと沢山仕事をこなすことができました。したがって写真はありません。ではまた明日までばーい。

シニアーのダンスパーティーを忘れていました。朝は覚えていたのですが、家内がいないので仕事に夢中になっていたら時間が過ぎて気が付いたらおしまいの時間でした。ごめんなさい、私を当てにしていた皆さん。
by dxhochin | 2013-10-03 21:45