人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

電気店をぶらり

パソコンサークルの女性が最近、数人してパソコンを新しくした。一気に半分くらいの人が新しいパソコンになってしまった。サークルの話題は当然ウインドーズ8.1になります。

こちらはやっとワードやエクセルを2010にしたばかり。かたや2013とは。ダンスレッスンのあと時間があったので電気店をぶらり散歩してパソコンなどを眺めてきました。
電気店をぶらり_e0087201_173101.jpg

懐が寒いので当分は手が出ませんが、そんなことを言っていると消費税が上がってしまうし宝くじは当たらないし困ったもんだ。

直江津でも雪を集めるとこんなに高くなります。駐車場も除雪大変ですね。
電気店をぶらり_e0087201_17343658.jpg

コピー用紙を買って帰りました。今日は夜もレッスンがあります。くたびれます。
by dxhochin | 2014-01-28 17:26