人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

上沼道の橋は?

儀明川に架かる橋が完成すると上新バイパスと山麓線がつながるので、橋がどうなっているのか見に行ってきた。橋とつながる道路の補強にばかり気をとられていたが別な角度から見たら橋げたは出来ていたのだ。巨大な重機を間近に見ると圧倒されます。
上沼道の橋は?_e0087201_23105125.jpg
上沼道の橋は?_e0087201_23110499.jpg
重機の先の川を覗いて見ると
上沼道の橋は?_e0087201_23111679.jpg
あれあれなんだろう。
上沼道の橋は?_e0087201_23112800.jpg
橋げたではないか。川に上に立派な橋げたが完成していました。
上沼道の橋は?_e0087201_23114478.jpg
北本町側から見ると橋げたを作っているのがわかります。
上沼道の橋は?_e0087201_23172307.jpg
上沼道の橋は?_e0087201_23170044.jpg
完成もいつか書いてありました。
上沼道の橋は?_e0087201_23173657.jpg
また整備して乗り出したバイクです。ちょいと乗るのに調度いいので「チョイノリ」と言います。赤いヘルメットで乗っていますので見かけたらよろしく。
上沼道の橋は?_e0087201_23174822.jpg
畑で毎日汗をかいています。土が乾かないのでジャガイモ堀りは完成していません。芋は土の中でどんどん腐る。困った、困った。

by dxhochin | 2014-07-28 23:24