人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

こんなハガキ知ってますか

このハガキは地底駅で名高い「筒石駅」の入場証明書です。京都や大阪のグループが観光バスを駅に回して下車を楽しむようです。捨てようかと思ったのですが、地元にいてまだ行ったことのない人がいるのではと思いアップしました。
こんなハガキ知ってますか_e0087201_1683267.jpg

名立を過ぎたら「徳合」の標識に従って左折します。間もなく素晴らしい地層の標本のようなきれいな地層が見られます。春は枝垂れ桜の街道になり地元の人が力を入れています。
徳合城もあります。(まだ行ってない)仙納から筒石へ出ます。磯部小学校へ行く前に右折して下がると筒石駅です。まだの方はどうぞ。
by dxhochin | 2014-09-25 16:22