人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

畑で収穫しました

午前中畑に行って収穫したのは、白菜5個、面白い模様のカリフラワー三個、ブロッコリー三個、巨大大根一本でした。お世話になる親戚、友人に配ります。

里芋も沢山採れたので随時配っています。人参も数本ずつ配っています。ビタミン大根も大きなのが一本とれました。小さな土用豆の棚を壊すのを忘れていました。玉ねぎの苗で枯れそうなのが二本ほど見つかりました。捕植する必要があります。

次回はアスパラ菜がまた取れることでしょう。雪の状況を見て残りの白菜とねぎ、ニンジンを収穫するつもりです。

畑の車が故障しました。ガソリンタンクの蓋が開きません。修理に行ったらタイヤの付け替えで満員の盛況、とても見てもらえません。困った、困った。走れません。
by dxhochin | 2014-12-02 18:52