人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

パソコンサロン

昨日見てもらったパソコンは家に帰ってつないだら何もしないのにサクサクと動いた。どうなっているのだろう。わからないことだらけだ。

今日の学習はマイクロソフトアカウントが必要になるのだが、IDはわかるのだがパスワードがわからず、確認の番号が届くメールアドレスや電話が家に行かないと確認できないので他の人がやるのを見ていた。気楽だが何のために来たのか残念でもある。

コーヒータイムは、今日は紅茶にミルクの泡が入ったしゃれた飲み物だった。お菓子も沢山あった。
パソコンサロン_e0087201_1814642.jpg

パソコンサロン_e0087201_18155729.jpg

新しくアカウントを作ってトライしている人もあり、皆真剣だ。
パソコンサロン_e0087201_18171870.jpg

いつも隣で気の付かないことを補佐してくれる人が欠席で調子が出なかった。残念
by dxhochin | 2015-01-17 18:19