人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

雪消えの畑

少し時間がたってしまったが畑の様子を見てきた。ビタミン大根は元気です。これからどんどん食べられます。
雪消えの畑_e0087201_17254067.jpg

とりあえず今晩のおかずに採りました。人参が大きくなっていました。
雪消えの畑_e0087201_17302865.jpg

玉ねぎの苗です。この程度なら何とかなりそうです。
雪消えの畑_e0087201_17322616.jpg

小さい細い芽は何だろうかと考えたらエンド豆の芽でした。可愛く出ています。
雪消えの畑_e0087201_17334278.jpg

雪消えの畑_e0087201_17335494.jpg

冬菜の苗です。これから大きくなります。
雪消えの畑_e0087201_17371810.jpg

イチゴの苗です。これから元気になります。
雪消えの畑_e0087201_17381713.jpg

ねぎです。今とってもおいしいし、これから大きくなってとるとなおおいしいです。楽しみです。
雪消えの畑_e0087201_17421180.jpg

白菜です。痛みが激しいのできれいな葉だけ取っていきます。
雪消えの畑_e0087201_17433072.jpg

明日から本格的に取り組まなくてはと覚悟を新たにしています。どこまで頑張れるかなー。
by dxhochin | 2015-03-17 17:40