人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

美味しい日本蕎麦

家内が友人と昼に日本蕎麦の会食をするという。ご主人を連れて来いということで、初めての店なのでついていくことにする。場所は本町のイレブンプラザ内にある最近できた店らしい。
イレブンプラザには一回も行ったことが無いのでちょうどいいと思った。初めて駐車場に車を入れた。本町から入るようになっている。お店を利用した場合は駐車券に版を押してもらうと無料になる。年寄りにも駐車しやすかった。少し高いけど美味しかったです。
美味しい日本蕎麦_e0087201_21544420.jpg

家内の友人。初めてお話したが気さくな方でびっくりした。またお誘いがあれば行ってもいいかな。家内はスポーツをしないが彼女はスポーツではちょっと有名人。
美味しい日本蕎麦_e0087201_21561596.jpg

儀明川のエドヒガン桜はいい色をしていましたが盛りを過ぎて散り始めていました。それにしても大きくなったものだ。
美味しい日本蕎麦_e0087201_21593929.jpg

家内の友人は家内よりは若いけど家柄の家庭に嫁いで家庭人として苦労し、一流アスリートとして努力しただけに人間ができているようだ。飾らない人柄が好きだ。
by dxhochin | 2015-04-08 22:11