人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

野菜は元気

キャベツの苗も萎れたかぼちゃの茎も今朝見たら元気に復活していました。キューリも盛りを過ぎたとは言えまだこんなに採れます。
野菜は元気_e0087201_20255631.jpg

他に採れたものを並べて見ました。トマトはバケツからあふれそうです。ナスは完全にバケツからあふれています。いただいた茄子苗はほんとによくなるし実が大きくて美味しいです。ピーマン、シシトウ、モロヘイヤです。
野菜は元気_e0087201_20302642.jpg

ミニトマトが柔らかくて美味しいのです。土造り成功かな。
野菜は元気_e0087201_2031317.jpg

枝豆、実が要りすぎてしまいました。次の枝豆が待っています。
野菜は元気_e0087201_20323855.jpg

ホーレンソウの一本一本が大きく太くてびっくりしています。あと少しで無くなりますが楽しんで食べています。
by dxhochin | 2015-07-24 20:36