人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

畑はお休み

畑へ行けば草取りから始まって仕事はいくらでもあるが、天気も悪いので怠けて休みとした。金曜日は結構忙しいのだ。

ライブラリーへ行ってプロジェクターを借りる。郵便局へツアーの代金を振り込む。医者へ行って薬をもらう。パソコンサークルの資料を用意する。などしていると午前中はあっという間に過ぎてしまう。

パソコンの勉強はムービーメーカーでDVDを作る仕事だ。何回もやっているがなかなか身につかない。中には上手な人もいて教えられたり教えたりで仲良く進んでいる。

次回は教室を出て楽しい昼食会も兼ねた撮影旅行だ。私はこれが一番好きだ。後で作品を提出するのが大変だ。良い天気に恵まれますように。
by dxhochin | 2015-09-25 22:58