人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

畑の様子

採り残した野菜を採りに畑へ行ってきた。家の前はほとんど雪は無いが、畑に近づくに連れて雪が深くなり一面の雪の原。車を四駆にして何とか畑に到着しました。
畑の様子_e0087201_2171641.jpg

人参は雪の下で掘り出しました。
畑の様子_e0087201_217417.jpg

畑の様子_e0087201_2191128.jpg

大根も掘り出しました。葉っぱは煮て食べます。
畑の様子_e0087201_2195452.jpg

ビタミン大根も取りました。
畑の様子_e0087201_21111996.jpg

車の周りの様子。
畑の様子_e0087201_2111533.jpg

畑全体の様子。足跡がついています。
畑の様子_e0087201_21124080.jpg

やっと方向転換をして帰ってきました。この分だと山には相当の雪が降っていると思います。スキー場は喜んでいることでしょう。良かった、良かった。
家では清掃に汗をかいています。普段しない所をしているので時間がかかること、なかなか進みません。
by dxhochin | 2015-12-30 21:18