人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

バレンタイン・ダンスパーティー

私が所属するサークル・クイーンが毎年主催するダンスパーティーが今日開かれた。レルヒ祭があるので心配していたが、沢山の方が来てくださり盛大に開催することができました。
バレンタイン・ダンスパーティー_e0087201_16392025.jpg
バレンタイン・ダンスパーティー_e0087201_16392931.jpg

美女三人が受付をしました。
バレンタイン・ダンスパーティー_e0087201_1640814.jpg

ジャンボシュークリームにつられたわけではないと思うが、沢山の方に来ていただき混雑するほどでした。
バレンタイン・ダンスパーティー_e0087201_16413277.jpg
バレンタイン・ダンスパーティー_e0087201_16414295.jpg

シュークリームをいただきお茶を飲んで休んでいます。
バレンタイン・ダンスパーティー_e0087201_16422652.jpg
バレンタイン・ダンスパーティー_e0087201_16423784.jpg

混雑しても上手に踊っていただきました。
バレンタイン・ダンスパーティー_e0087201_16434386.jpg

十分踊れなかったと思いますが仲良く楽しく踊ってくださりありがとうございました。来年も企画しますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
by dxhochin | 2016-02-06 16:46