人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

雪灯篭壊される

レルヒ祭に向けて本町通りに作られた雪灯篭。今年は雪が少なく軽トラックで雪を運んで作られました。それを一夜にして壊してしまう困った族がいます。今年はどうかと見に行った。立派なのもあるが壊れたのも確認できた。見てください。
雪灯篭壊される_e0087201_1012519.jpg
雪灯篭壊される_e0087201_10121849.jpg

5個確認できました。苦労して作った人の気持ちも考えられない人は人間とは言えませんね。動物のペット以下でしょうか。
雪灯篭壊される_e0087201_10122860.jpg
雪灯篭壊される_e0087201_10123956.jpg
雪灯篭壊される_e0087201_10125183.jpg
雪灯篭壊される_e0087201_10131188.jpg
雪灯篭壊される_e0087201_10132220.jpg

夜に灯りがともれば素晴らしい眺めでしょうね。
雪灯篭壊される_e0087201_1013403.jpg

雪が降ってとても素晴らしい景色になりました。いつ見てもきれいだなーと思います。雪国に生まれて良かったと思う瞬間です。
雪灯篭壊される_e0087201_1021328.jpg
雪灯篭壊される_e0087201_10211747.jpg
雪灯篭壊される_e0087201_10213096.jpg

この程度の雪は支障が無いので喜んでいます。レルヒ祭の様子を見に行こうと思っています。
by dxhochin | 2016-02-07 10:23