日常の出来事

ブログトップ | ログイン

コーラスとダンスのボランティア

サンクス高田へダンスの一員としてボランティアに参加した。ヒロセダンススクールの博子先生の生徒の一人としての参加です。ワンダフルと言うサークルが協力している。
e0087201_22135279.jpg

違う会場でやると覚えているステップも思い出せなくなったり練習は散々でしたがさすがに皆さん、本番には強くて立派に発表できたと思います。打ち合わせ中です。
e0087201_22165638.jpg

初めにコーラスでスタート。ダンスの連中も一緒に歌う。
e0087201_22183729.jpg
e0087201_22184744.jpg

タンゴの発表です。
e0087201_2219163.jpg

e0087201_22193736.jpg

一人一人に折り鶴を配り、東日本大震災の説明をして2時46分に30秒の黙とうをささげました。
e0087201_2220981.jpg

今日は奇しくも3月11日、しかも金曜日で同じ曜日です。
e0087201_22202463.jpg

ダンスは他にクイックを発表、花は咲くの曲に合わせてルンバも発表しました。

コーラスはサークルの仲間の佐藤さんとその友人がずっと以前からやっておられるのにダンスを組み入れていただいたのです。季節に合わせて選曲された歌を我々も一緒に歌い協力させていただいたというわけでした。
by dxhochin | 2016-03-11 22:44 | Comments(0)