日常の出来事

ブログトップ | ログイン

突然の死が近くにも

町内の老人会でお世話になる方が亡くなったと言うので葬儀に参列してきた。
e0087201_21575645.jpg

つい先日くわどり湯ったり村で楽しいひと時を過ごしたと言うのに。誰よりも元気で座をにぎわし楽しい人だったのに。誰が死んでも生き残りそうな人だったのに。湯ったり村の記念写真。
e0087201_2204049.jpg

e0087201_2205828.jpg
e0087201_221763.jpg
e0087201_2211719.jpg

別れのお花入れには長い行列ができた。
e0087201_2212653.jpg
e0087201_2213921.jpg
e0087201_2214942.jpg

どんな宴会でもお酒を一滴も飲まずに元気に座をにぎわせ、カラオケを得意として司会をしていた姿が思い浮かぶ。大動脈解離のような病気で倒れていたそうです。ぼーとしてないで毎日しっかりと過ごして行きましょう。残り少なし。
by dxhochin | 2016-03-19 22:15 | Comments(2)
Commented by ケン&レイ at 2016-03-20 18:59 x
お悔み申し上げます。人の命はいつ尽きるのか分かりませんね。一日一日大切に生きなければと思います。私達夫婦はいつもこちらのブログで元気をいただいてます。これからも楽しみにしております。
Commented by dxhochin at 2016-03-21 00:05
コメントありがとうございます。せいぜい身の回りのことをお伝えしようと思います。よろしくお願いします。