人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

美術展を見る

午前中は畑で大根を一畝種をまきました。畝を作っての作業なので汗だくでした。
友人から美術展の案内はがきをいただいたので昼食後出かけました。ちょうど解説をしている最中でした。
美術展を見る_e0087201_21474664.jpg
美術展を見る_e0087201_21481046.jpg
美術展を見る_e0087201_21482430.jpg
美術展を見る_e0087201_2149175.jpg
美術展を見る_e0087201_21491293.jpg

わが友人の作品です。
美術展を見る_e0087201_2150879.jpg
美術展を見る_e0087201_21502485.jpg

素晴らしい作品ばかりで上越を代表する作品だと思いました。解説を聞いてきましたが素人なので全部はわかりませんでしたが、うなずく面もあって貴重な体験でした。

3時から白菜の苗を4本買って植えました。トーモロコシ畑のかたずけをしました。5時、汗だくになって帰りました。6時に夕食を食べてダンスの練習に出かけました。
人数の少ないサークルなのにやめたいという人がいてサークルの危機です。でも、かえって結束が強くなるかな。
by dxhochin | 2016-09-02 22:07