人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

国府もみじ園

パソコンサロンは先生がおられないのでコーヒータイムの後南雲会長に案内されて国府もみじ園を見学した。以前から彼のブログで知っていたが場所がわからず尋ねられなかった。今回は新聞に紹介されたので次々と見学者が来ていたようだ。
国府もみじ園_e0087201_22244171.jpg

国府もみじ園_e0087201_2239419.jpg

国府もみじ園_e0087201_22252063.jpg

午後3時の日差しはこの辺である。もう少し早いともみじに日が当たったかなと思う。
国府もみじ園_e0087201_22274112.jpg

国府もみじ園_e0087201_2240316.jpg

急な坂で用心深く降りる見学者たち。
国府もみじ園_e0087201_2229226.jpg

国府もみじ園_e0087201_22443337.jpg

もみじは2・3日あとに最高に発色するそうです。撮影には光のさし方が影響するので時間帯を替えて試す必要があると思います。歩道も整備されていて駐車まで面倒見ていただきました。感謝します。
by dxhochin | 2016-11-12 22:40