人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

アパリゾートイルミネーションを見る順序

素泊まりで一人1000円の券を家内が友人からいただいたのでイルミネーションを見に行ってきた。びっくりしたのは見る順序が反対になったことだ。いつから変わったかは聞かなかったのでわからないが10月30日にはいつも通りだから11月からかなと推察している。
家内は足が悪いので急な光のトンネルを登らないでよくなったので大変助かった。反対周りのほうがゆっくり眺められてよかったです。
口から火を噴く竜です。
アパリゾートイルミネーションを見る順序_e0087201_191562.jpg

しばらく歩いて上がると下の竜の顔が見えてきます。
アパリゾートイルミネーションを見る順序_e0087201_192498.jpg

しばらく歩くと花園などきれいな広場があります。一つ目のウオータープロジェクションマッピングもここにあります。
アパリゾートイルミネーションを見る順序_e0087201_1944844.jpg
アパリゾートイルミネーションを見る順序_e0087201_195264.jpg

美しい花園を過ぎると二つ目のプロジェクションマッピングがあります。
アパリゾートイルミネーションを見る順序_e0087201_21144.jpg

一番高いところにお店があります。
アパリゾートイルミネーションを見る順序_e0087201_2115351.jpg

そこから下ると竜の巣窟があります。初めてできた時からありますがきれいになったようです。
アパリゾートイルミネーションを見る順序_e0087201_2132035.jpg

ここを通り過ぎると光のトンネルがあります。今度は下りなので足ががくがくします。
アパリゾートイルミネーションを見る順序_e0087201_2145711.jpg

光のトンネルを登るだけでフーフーになるより、下りのほうがずっと楽だと家内は言っております。明日でイルミネーションは終わりになります。来年はきっとこの順に上ることになるでしょう。
by dxhochin | 2016-11-14 21:07