人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

無線クラブのミーティングと研修会

アマチュア無線の上越クラブの行事が市民プラザで午前から午後にかけて行われた。来年、新潟県の支部大会を引き受けるのでその準備の会合である。会議場は頚城の希望館を宿泊には鵜の浜温泉を考えている。
無線クラブのミーティングと研修会_e0087201_21521888.jpg
無線クラブのミーティングと研修会_e0087201_21523996.jpg

昼食は階下の「リラックス」で食べました。普段は静かな店も今日は大賑わいでした。
無線クラブのミーティングと研修会_e0087201_21545364.jpg

ランチは結構おいしかったです。
無線クラブのミーティングと研修会_e0087201_21554430.jpg

午後はパソコンで画像の編集作業を習いました。みっちり鍛えていただきましたが身に付いたかな。
無線クラブのミーティングと研修会_e0087201_21574578.jpg

無線クラブのミーティングと研修会_e0087201_2243042.jpg

この頃習ったときは理解するのだが一人でやるとできないことが多い。定着しない。忘れてしまう。頭が壊れかかってきたようだ。
by dxhochin | 2016-12-04 22:05