人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

兄弟の食事会

恒例の兄とのランチは駅前「富寿司」で行いました。込み合うからと11時過ぎに行きました。12時近くには空いてる席がないほど込み合ってます。商売上手ですね。

兄は「富御膳」私にはもっと高いのを食べろというので「特製御膳」にしました。これです。
兄弟の食事会_e0087201_1744818.jpg
兄弟の食事会_e0087201_17441911.jpg

さすがに味も量も最高でした。普段は1000円近辺を食べるのに二倍半だものおいしいわけだ。帰りにコーヒーが飲みたいと言ってコスモスの近くのお店に寄った。92歳にしてはハイカラだ。空いていたのでゆっくり話ができた。
兄弟の食事会_e0087201_17481447.jpg

行きも帰りもすごい雨で、こんな日は家に帰ったらこたつのほぞになっていようと分かれた。1月の食事会は天気を見て雪の具合を見て決めることにしました。
by dxhochin | 2016-12-14 17:56