人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

新春ドライブ

珍しく天気が良くなったのであたりの様子をうかがいながら新春ドライブとしゃれてみた。米山や尾神岳がとてもきれいに見えました。
新春ドライブ_e0087201_21281769.jpg

新聞に出ていた「チンコロ」を思い出して吉川区へ車を進めました。5年も吉川区に勤務しながらチンコロはよく見ていないのでお菓子屋さんによって見せてもらってきました。
新春ドライブ_e0087201_21302672.jpg
新春ドライブ_e0087201_21312472.jpg
新春ドライブ_e0087201_21315087.jpg
新春ドライブ_e0087201_2132649.jpg
新春ドライブ_e0087201_21322331.jpg

店の中はきれいに花が飾られていました。
新春ドライブ_e0087201_21332522.jpg
新春ドライブ_e0087201_21334163.jpg
新春ドライブ_e0087201_21345792.jpg

キャイーンのウド鈴木さんのサイン色紙です。
新春ドライブ_e0087201_21365077.jpg

近くの家に遊びに来るらしくお店にも寄ってくれるそうです。吉川の美味しい酒を飲みに来るらしいとか。
お店の女将さんが詳しく説明してくださってよくわかりました。チンコロと言うと十日町を思い出しますが十日町も機会があったら行ってみたいと思います。値段は結構高いですよ。
柿崎から頸城区、百間町などを走って帰りました。リハビリも行きました。
by dxhochin | 2017-01-18 21:49