日常の出来事

ブログトップ | ログイン

花見会場であった人

前後しますが今朝晴れていたので桜と妙高山を撮りたくて花見会場へ行きました。そこで声をかけられたのです。フイルターつけたほうがいいですよねー。と
自分から「旭川から来たのですよ。晴れて山も見えてちょうどよかった」と。
貴方はチャンスに恵まれたのです。私も今日やっと山が見えたので撮りに来たのですと説明しました。身障者用のところに車を置いてきたそうです。足が悪いのでどう回ったら効率的かと相談されて一応説明してきました。もっと話を聞いて一緒に回ってやりたかったのですが、私もツアーに出かけるので時間がなく失礼しました。
e0087201_22090957.jpg
e0087201_22092456.jpg
自分もあちこち回った経験から、身障者でもあるしお世話できなくてこ心残りです。気持ちよく撮って帰られたかなーと心配しています。
by dxhochin | 2017-04-16 22:13 | Comments(0)