人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

畑は快調

冬菜がまだ沢山採れています。やるところがなくて困ります。まだ冬菜食べているのと言われそうです。でも、適度に太くておいしいのです。
畑は快調_e0087201_2375453.jpg

ジャガイモは一回目の土寄せを終わりました。
畑は快調_e0087201_2391284.jpg

これから採れ出すのがイチゴです。食べきれないほど取れました。これから毎日取れます。うれしい悲鳴ですね。甘くておいしいですよ。
畑は快調_e0087201_2311954.jpg

こんなに実が付いています。
畑は快調_e0087201_2312687.jpg

畑の片隅に咲きました。
畑は快調_e0087201_23134494.jpg

明日病院へお見舞いに行くのでイチゴの大きくて形の良いのを選んでパックに詰めて持っていこうかな。私の野菜を大事に食べてくれる人なので喜んでくれると思う。早く元気になーれ。
by dxhochin | 2017-05-20 23:18