日常の出来事

ブログトップ | ログイン

ミニコンサートに行く

金曜会(退職教員の会)の行事で自転車で出かけました。高陽荘主催のコンサートに相乗りして形でしょうか。初めて参加して楽しんできました。フルートは高橋由美さん、シンセサイザーは近藤則絵さん。「ソンノ ドルチェ」と言う名前で活動されているそうです。高橋さんはわが先輩の先生の娘さんです。
e0087201_2254281.jpg
e0087201_22544299.jpg
e0087201_2254543.jpg

こんなおいしいケーキが出るとは思わなかったのでとても良かったです。同じテーブルの女先生からコーヒーやお茶を運んでいただき楽しかったです。
e0087201_225776.jpg

抽選会もありました。普段は当たらないのに今回はこんなものが当たりました。一番は大玉のスイカでした。
e0087201_22583793.jpg

和やかな雰囲気でさわやかな音楽を聴いて楽しい会でした。
e0087201_225938100.jpg

同じ教員なのに顔のわかる方がほとんどなく年を感じました。来年もあったらぜひ参加したいと思いました。同席の先生方お世話になりました。金曜会の幹事の方ありがとうございました。
by dxhochin | 2017-08-11 23:03 | Comments(0)