日常の出来事

ブログトップ | ログイン

久しぶりに安塚へ

朝の畑は太陽が降り注ぎ暖かでした。オクラはそろって黄色い花を咲かせています。
e0087201_21293335.jpg
e0087201_21294699.jpg
e0087201_21295815.jpg

アスパラ菜も勢いよく茎をのばし黄色い花を咲かせています。
e0087201_21313379.jpg

天気が良かったので仕事を早めに切り上げて安塚へ柳葉ひまわりを見に行くことにしました。10年ぶりくらいかと思うほど久しぶりでした。雪だるま温泉に入りました。
e0087201_21344315.jpg
e0087201_2135452.jpg

ひしがたけがよく見えます。
e0087201_21374136.jpg

久しぶりの室内でした。多少変わっているかな。
e0087201_21385784.jpg

人気の一座が来るようですね。
e0087201_21393418.jpg

昼のメニュー。鍋焼きうどん
e0087201_21402581.jpg

新メニューの乙女御膳
e0087201_2141796.jpg

評判が良くて売り切れになりました。
e0087201_21414735.jpg

柳葉ひまわりを見ました。
e0087201_21424047.jpg
e0087201_21425954.jpg
e0087201_21431458.jpg
e0087201_21432933.jpg

独特の黄色が強力で太陽の光を浴びて輝いていました。道路のあちこちにも咲いていてとてもきれいでした。
早めに帰って畑でなすの後かたずけや草取りをしました。くたびれました。
by dxhochin | 2017-10-11 21:50 | Comments(0)