人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

妙高市展

お腹を空かして市展を見学しました。上越市の人が沢山出品していますね。毎年来ているがなかなか力作ぞろいです。友人の作品もありました。
妙高市展_e0087201_23405492.jpg
妙高市展_e0087201_23412268.jpg
妙高市展_e0087201_2341317.jpg
妙高市展_e0087201_23413912.jpg

わが友人が力を入れている展示もあったので覗いてきました。ビデオの放映があったので休みがてら見ました。
妙高市展_e0087201_23434772.jpg
妙高市展_e0087201_23435911.jpg

すっかり腹を減らしてこの時間なら空いているだろうと文座へ行きました。1時半と言うのに名前を書いて待たされました。大変な混みようです。
妙高市展_e0087201_23464760.jpg

二人で違うものを食べました。
妙高市展_e0087201_23473163.jpg
妙高市展_e0087201_2347416.jpg

お腹が空いていたので特別美味しかったです。3時過ぎに畑でニンニクを植え、里芋を掘りました。アスパラ菜がまだ花が咲いていたので取ってきました。くたびれた。
by dxhochin | 2017-11-03 23:51