人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

良き友ー2

先日やって来たよき友が今日夕方さらによき友を連れてやってきた。一緒の学校で勤務した若き仲間です。結婚の喜びにあふれ希望に輝いた瞳は忘れません。結婚の挨拶に二人そろって玄関に立った時の話です。

あれから何十年。ハムの柴田大会の時に会場まで顔を見せてくれたのが最後でした。(彼女もアマチュア無線家です)最近snsなどを通じて蟹所の活躍ぶりがわかるようになりました。

我が良き友が彼女を引っ張ってきてくれたのかな? いい人を連れて来たから出ておいでと言うので支度をしていくと彼女だったと言うわけでした。

喫茶店で1時間以上話し込みました。嬉しかった、楽しかった、病気が吹っ飛んでしまうほどの感激です。スマホ操作の彼女
良き友ー2_e0087201_22293630.jpg

彼女が取ってくれた写真。
良き友ー2_e0087201_22301940.jpg

良き友ー2_e0087201_22303191.jpg

下越の方では割と知られた顔になってきています。
良き友ー2_e0087201_22315574.jpg

旦那さんが付いて来たらしく大黒屋でお待ちだそうで家の前で失礼しました。悦ちゃん遠い所を忙しいのに都合つけて来てくれてありがとう。また会えるかな?、感謝、感謝です。
by dxhochin | 2019-06-15 22:37