人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日の一日

母の白寿のお祝いも、お盆の藪入りも終わり最後の客も朝姫路へ帰った。土産を沢山車に載せて。遠いところをご苦労さまでした。着いたよと言う報告を聞くまではやはり心配だ。

パソコンサロンは欠席者も少なく賑わった。動画を見るにはそれにあったソフトが必要だ。拡張子を見て動画の種類を見極め、必要なソフトをダウンロードした。しかも無料の物を。

今朝の畑の作業は昨日夕方移植した苗の見回りとなす、トマトの収穫だ。夕方から夜に雨が降るかなとかすかな期待もむなしく、今日は太陽が照りつけたのでどうなったか心配だ。

午後の時間を利用して日帰り温泉に行ってきた。空いていることが必要条件で選ぶと、ここしかない。案の定、広間には三組、風呂場では一人いただけで、ゆっくり入浴し温泉を満喫した。38,5度の温度は少しぬるいかなと感じた。40度近くは欲しい。さてどこでしょうか。
by dxhochin | 2007-08-19 22:59