人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

花ロードと妙高四季彩芸術展

お昼を本町の司寿司で食べました。休みの日なので混んでいました。花ロードを見るには丁度良い場所だと選んできました。天気が悪くて花の色もさえません。人通りも尽く無くて淋しい本町通でした。
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_23224381.jpg

飾りを見て歩きました。もっと先に素晴らしいのがあるのは知っていましたがこの辺でやめにしました。
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_23241527.jpg
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_23242482.jpg
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_23243211.jpg
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_23244353.jpg
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_2324556.jpg
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_2325628.jpg
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_23251527.jpg

妙高四季彩芸術展
毎年見に来るのを楽しみしている。案内状が来たので妙高体育館へ出かけた。天気が悪くガスがかかっていてスモールを点けて運転した。
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_23301118.jpg

絵画と写真がある。市展で見た人の名前もちらほら見える。大作、力作に圧倒される。「私の作品を見て」と声をかけられびっくりした。ダンスの仲間が力作を出していた。「市展にも出したよ」という。後で写真を見せてねと言って別れた。
花ロードと妙高四季彩芸術展_e0087201_23343862.jpg

彼女の作品です。ダンスに来ないと思っていたら絵を描いていたのですね。一枚に三ヶ月かかるそうです。孫の子守をしながらよくやるなーと感心するばかり。
by dxhochin | 2007-10-08 23:40