人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

パソコンサロン勉強会

倉石さんが亡くなられて初めての勉強会。幹事の計らいでスクリーンには倉石さんの懐かしい姿が映し出され、いつも座られる机には花が添えられて一同緊張して勉強会に臨みました。
パソコンサロン勉強会_e0087201_20582025.jpg
パソコンサロン勉強会_e0087201_20583026.jpg

講義を受ける前にみんなで黙祷を捧げ、彼の情熱を受け継いで勉強していくことを誓いました。
パソコンサロン勉強会_e0087201_20594769.jpg

今回女性が一人入会され、途中、見学に男性が一人来られて、今後賑やかになるかなーと感じています。

倉石さんの代わりに南雲さんが会長に推挙されました。昼食の後、倉石さんの家に代わる自習する会場として市民プラザの市民活動室を候補に視察してきました。

いずれ南雲会長から自習会の案内があると思います。暇のある都合の付く方は進んで参加して勉強して下さい。
by dxhochin | 2008-01-20 22:07