人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

記念誌の原稿

JARL上越クラブの開設50周年記念誌の原稿を書いている。〆切りは9月20日である。何を書いたらよいか思い悩んだが今日書き上げた。

題名「開局して53年経ちました」と書いた。上越クラブより3年も長くやっているんだと強調する。

途中、中断することなくハム活動を続けられたのは、本人の努力もあるが家族の理解と協力のおかげと感謝している。

ハム仲間の陰に陽に沢山の刺激や援助があったことは言うまでもない。沢山の人に支えられて今があることに感謝、感謝である。

今の希望としては、開局○周年記念の事業を何かしてみたいと思う。

そんな内容である。写真を添付とあるので、全国自動二輪交遊会総会に出席したときのものを添付した。
記念誌の原稿_e0087201_21535936.jpg

by dxhochin | 2008-09-15 21:56