人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日の動き

腰痛は少し快方へ向かってきたような気がしてきた。しかし、用心した方がよいので危険物は車に載せて出してきた。寒い朝で風も強い。

ダンスのレッスンはワークパルであった。腰は痛いけどダンスは出来る。初めの体操は痛いので少し怠けながらやった。

家内が友人と昼食会をするので、どこかで食べておいでと言われて、久しぶりに花果山のラーメンを食べた。少し値段は高いが味が気に入っている。

パソコンの勉強会の会場が目の前なので、時間が余って、パソコンサロンの机出しから先生宅からの荷物の運搬まで一人でやってしまった。

阿部さんがオニューのパソコンを得意げにセットしはじめた。みんなうらやましそうに新品で光り輝いているパソコンを眺めていたら、向かいの机の人がなんと、全く同じパソコンをセットしはじめた。同じ色、同じ形、白い紙をはさんでいかにも新品で買ってきたばかりという感じまでそっくり。

新しいパソコンが欲しいが、ウインドーズビスタは使いにくいというので、ウインドーズ7が出るまで我慢しよう。
お金もないことだし。

リフォームは終わったけれど、移動した荷物はまだ新しい場所に納まりきらず、何とも生活しにくい。家内も料理作りに格闘している。年を取ると新しいのに慣れるのは大変だ。

明日から元気を出してブログの取材を頑張ろうと思う。
by dxhochin | 2009-02-21 22:11