日常の出来事

ブログトップ | ログイン

2017年 05月 01日 ( 2 )

里山の絶景を求めてー2

日が当たると黄金色に輝くそうです。残念ながら雨降りでした。イタヤカエデの花
e0087201_2257795.jpg

少し早かったので花の数が少ない。
e0087201_22572337.jpg

滝を入れて写してみました。
e0087201_22583197.jpg

菜の花公園の様子です。雨降りで人は少なかったです。
e0087201_22593049.jpg
e0087201_22595886.jpg

e0087201_23126.jpg

一輪草が群生しています。
e0087201_2324332.jpg
e0087201_233349.jpg
e0087201_2332151.jpg
e0087201_2333871.jpg

花びらの付け根のほうがピンクのきれいな色をしています。
e0087201_2344310.jpg

福寿草は少し遅かったようです。若葉が香る山道を走りいろんな緑の中に山桜が景色を引き締めてくれます。雨模様の日とは言え緑を堪能した一日でした。
by dxhochin | 2017-05-01 23:09 | Comments(0)

里山の絶景を求めて

新緑の里山、山桜も見えて秋の紅葉に負けない景色です。景色は後にして楽しんだところを先にお知らせします。
飯山の道の駅で昼を食べました。道の駅おすすめのカレーです。
e0087201_2151376.jpg
e0087201_21515086.jpg

お店の名前入りのカップでコーヒーです。
e0087201_21525914.jpg

久しぶりに思い出していきました。露天風呂はお湯が滝のように流れてきます。
e0087201_2155144.jpg

男性の露天風呂からは117号線と千曲川が眺められます。
e0087201_21575613.jpg

e0087201_21563933.jpg

e0087201_21583924.jpg

泉質は肌がつるつるする温泉でとても温まります。内風呂もあります。510円です。
by dxhochin | 2017-05-01 22:01 | Comments(0)