人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

二八会の花見

今は亡きJA0KCEの始めた花見会、後を受けてJF0RCX幹事長の下今回は12名の参加で盛り上がった。
二八会の花見_e0087201_22132590.jpg

幹事長とその奥さん、前幹事の奥さん、この三人が幹事を引き受け素晴らしい花見会になった。三人にお礼をしているところです。
二八会の花見_e0087201_22153437.jpg

参加者のPLZさんの長男家族と孫さんです。きりっとした顔つきのおじいちゃんも孫を抱くとこの通り、好々爺に変身です。ご挨拶ありがとうございます。
二八会の花見_e0087201_22194731.jpg

今は亡きFDRさんの奥さんと娘さん。いつもは娘さんだけの参加だが、今年は奥さんの参加で賑わった。FDR好みの銘酒を持参されるので参加者みんな楽しみにしている。
二八会の花見_e0087201_22242819.jpg

取れたて山菜、味自慢の漬け物、銘酒と差し入れが沢山あり感謝、感謝。私は体を運んでいっただけ。来年は何かしないと、反省。

145,28Mhzで土日祝日を除いて毎朝ラグチューをしているので二八会と名付けました。
by dxhochin | 2009-04-12 22:32