人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

見て歩き

雁木通り美術館を会場に、上越の有名な画家が所属するイーゼル会の展覧会があったので、絵は素人でよくわからないのだけど行ってきた。友人も描いている。頑張っているなーと感心してきた。
見て歩き_e0087201_18561435.jpg
見て歩き_e0087201_18562363.jpg
見て歩き_e0087201_18563114.jpg

新しくなった第四銀行に行ってきた。まだ駐車場はカバーが掛かっていて無料だった。入ったらカードを取って番号順の呼び出しを待つシステムは同じである。立派な建物だ。外観を撮ってきた。
見て歩き_e0087201_190419.jpg

友人が会長をするサークルの写真展もあった。この頃は忙しくて顔を合わせる機会も無かったが、写真展初日ともあって元気な姿を見せていた。新聞社の取材を受けていたので作品を鑑賞して帰ってきた。
見て歩き_e0087201_193660.jpg

やはり切磋琢磨しないと駄目ですね。知り合いの写真はみんな一段と素晴らしくなっていた。
by dxhochin | 2009-07-17 19:05