人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日の息抜き

今日は朝早くから畑に出かけた。まだもらった苗の移植をしていない。夕方に移植したいので苗には水をたっぷりくれてニンジンを撒く畝作りと草取りに精を出した。

朝食後休憩して、10時過ぎまた畑へご出勤。さすがに暑い。噴き出る汗、汗止めのはちまきをして草取りを頑張る。

午後も、3時過ぎに畑に行って頃合いを見て苗の移植をしようと思っていたら、家内からドクターストップがかかった。体に良くないから休憩しなさいと。

予定を変更して夕方 JMAXへ映画を見に行った。前から見ようと思っていたので丁度良かった。アマルフィ
女神の報酬である。
今日の息抜き_e0087201_2229778.jpg
今日の息抜き_e0087201_22291554.jpg
今日の息抜き_e0087201_22292346.jpg

楽しい一時だった。また明日頑張ろうと意欲が湧いてきた。今度は ハチ を見たいなー。
by dxhochin | 2009-08-17 22:32