人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

ホテル志賀サンバレー

9月30日と10月1日、一泊四食で小学校の同級会に行ってきました。行った先でブログを携帯からアップするつもりでしたが、携帯が故障して使えず、お休みとなりました。

朝起きてロビーをよく見ると、パソコンをお使い下さいと表示がありました。わかっていたら写真は載せられなくても文章は書けたのにと悔しい思いです。

6月の老人会に来て、このホテルがこんなサービスを始めたのなら、同級会に使おうと女将に予約して実現したのです。女将も意気に感じてサービスすることを約束してくれました。

前にダンスの仲間と一泊していたのです。食事も良いし風呂は申し分ないしダンスホールはあるし、この宿が老人会を始めたなんて信じられなかったのです。

女将とロビーで話しているうちに、経営の厳しさを知って、協力しようかなと思い始めたのもありました。末娘が婿を迎えて可愛い孫が二人出来てとても暖かい経営者一族です。従業員も申すに及ばず温かいもてなしでした。

婿様の運転で送迎をしていただきましたが、安全運転は申すに及ばずコースなど臨機応変に対応して下さり、感謝するばかりでした。様子をご覧下さい。素晴らしい旅館全景
ホテル志賀サンバレー_e0087201_2337873.jpg

お話し合いの部屋を準備していただきました。ゆっくりくつろげました。
ホテル志賀サンバレー_e0087201_23395282.jpg

懇親会はステージ付きの部屋で椅子式、工夫された料理でおいしく頂きました。
ホテル志賀サンバレー_e0087201_2342956.jpg
ホテル志賀サンバレー_e0087201_23421669.jpg
ホテル志賀サンバレー_e0087201_2342261.jpg

紅葉も始まっていました。
ホテル志賀サンバレー_e0087201_23441413.jpg
ホテル志賀サンバレー_e0087201_2344236.jpg

若女将のシャッターで記念写真
ホテル志賀サンバレー_e0087201_23462473.jpg

最後に中山晋平記念館を見学しました。
ホテル志賀サンバレー_e0087201_23473923.jpg

by dxhochin | 2009-10-01 23:48