人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

形見のように

先日、柏崎の友人が他界した。山行きの親分で仲間に入れてくれて親切にしてくれた人だ。遺言で初七日に出て欲しいと言う事で、おときに出て懐かしい話しをしてきた。

その時の引き出物にカタログから品物を選ぶというのがあった。身に付ける物で思い出すのにとベルトを選んだ。

山行きは出来なくなったので、山歩きの時に腰に締めて彼のことを思い出したり、山歩きの安全をお願いすることにした。高級品なので大事にしたいと思う。
形見のように_e0087201_17305788.jpg


仙気の湯
12日の晴天に入った露天風呂の写真が無かったので改めて掲載します。温度も丁度良く周りも広くて入りやすい風呂です。近くの噴気で卵をゆでている若いお兄さんが居てびっくりしました。仲良く写真を撮り合いしたりしました。
形見のように_e0087201_17374789.jpg

今日も天気がよいのでどうしようか考えましたが、畑でフジ豆の棚を壊していました。もっと畑に集中しなくては。
by dxhochin | 2009-10-16 23:09