人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

パソコンがおかしい

デジカメから写真を取り入れ出来なくなった。ファイルのコピー、貼り付けが出来なくなった。従って写真は掲載できない。

天気がよいのでお昼をもって畑で仕事をした。草取りが主だったが、左足が痛くなって仕事を中断した。パソコンが直ったので写真を入れます。草取りの様子。
パソコンがおかしい_e0087201_23222493.jpg

ネギ畑が少しきれいになった。
パソコンがおかしい_e0087201_23223835.jpg

ネギを沢山取った。
パソコンがおかしい_e0087201_23242737.jpg

車の中の野菜達。
パソコンがおかしい_e0087201_23262895.jpg

93歳の兄の所へ行って、兄弟会をして食事をしようと言ったが、世話になって寝ているのだから外で食事会なんか出来ないと断られた。ほんとは行きたいのだけど、妻や嫁に遠慮しているのかな。

新型インフルエンザの予防注射をしてきた。3600円取られた。これで今年は大丈夫だろうか。

先日糸魚川の山の中を走り回って車を傷めてしまった。日産へ行って直してもらい(軽いので無料)給油して、高いグレードの洗車をして家内に返した。やれやれ。
by dxhochin | 2009-12-10 23:05