人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

ナスの木が元気

ナスの木はお盆頃までに剪定をして、追肥をすると今頃まで元気に実を付けると聞いている。家のナスはなるがままに来たので枝は先の方まで伸びてすごいことになっている。
ナスの木が元気_e0087201_17501562.jpg

見たところは悪いが、枝の先には沢山実が付いている。暑さの頃も水のない頃も沢山実を付けてくれた。これから藪茸が出てくるのでおいしい味噌汁が食べられる。
ナスの木が元気_e0087201_1753396.jpg

もう少し頑張って実を沢山付けて欲しい。

金葉展
今日、三時に市民プラザに写真を二点搬入した。明日から14日まで金葉展が開かれる。自分でプリントした写真なので自信はないが良くできたつもりでいる。芸術性はゼロかも。

平日なので大変かと思いますが、都合を付けて足を運んで欲しい。
by dxhochin | 2010-10-11 18:00